fc2ブログ
2008-08-25 00:00 | カテゴリ:妊活 京都A

え~~~~っと

お休み周期にすると自分の中では決めていたものの、Dr.にはまだ伝えていなかったので、一応D10の検診


卵ちゃん → 左に1個 15mm 右はないのかなぁ?

内膜 → 計測せず


何で測ってくれないのだ? 測るまでもなくぺらぺらな模様 ガーン


診察室にて、、、Dr.

「どないする?もっかい来て採卵日決める?・・・・移植だけにする?・・・・」


まるで私の心を見透かしているよう、、、、

1個だけの移植だと心もとないんですよね?


「そうやなぁ」


じゃ~~自然周期で採卵して又、空胞とかダメージ卵とかだと怖いので来月に刺激で採卵ということでは?


「ええよ、そないしよ」


と、あっさり。

もともとDr.はそのつもりでしたからね。


「じゃ、排卵終わったら来て。スケジュール決めよ」


D10で15mmはちょっとスローペース。もともと私の卵ちゃんはスローペースなのでもしかしたら優秀な卵ちゃんなのかもしれないなぁ?  などと変な未練も残りますが、やっぱ来月に賭ける。 来月頑張る。


と、来月刺激することに決定しましたが、、、、

予定では来月の中旬あたりにお注射開始。


そして、何と税理士さんから連絡あり、来月の16日に税務署が監査に入るって。。。やばいよ。診察日に重なるかもしれない、、、、、、

「一ヶ月ずらそうか?」 って夫にメールしたら


「アホな、、、病院の方が大切やねんから、仕事休み、、税務署なんかどうでもいい」


って。。。

ほんまかいな、、大丈夫かいな、、、



今月、このままスローペースに卵ちゃんが成長することを祈る・・・




関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://momo121264.blog.fc2.com/tb.php/462-1d0e45cf