-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-28 18:36 | カテゴリ:妊活 京都A Final
ETから1週間、、、
体調は何ら変化なし、着床痛、まったくなし!!基礎体温ガタガタ!!笑えます。
そして今日は、、、今まででしたら中間診察の日!!
しかし、、いつからか知らんけど中間診察なくなりました。

鍼灸のクマサンやラスカルちゃんもご存知なかったので最近でしょうね、患者さんが増えすぎてセンター長、対応できないんでしょうね、、、仕方ないですね。
1週間後の内膜が見れないことはちょっと残念ですが、まぁ診察は「今になって」ってタイミングですもんね。

と、いうことで本日は採血とHCG5000をぶすっと!!
そして、鍼灸は長い間お世話になったクマサンとお別れするかもの日でした。。。。最後にパワーアップあり。

泣いても笑ってもあと1週間。





しかし、、、、、
          笑いたい!!



関連記事
スポンサーサイト

