-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-21 18:31 | カテゴリ:妊活 京都A Final
凍結胚は無事に融解できるでしょうか、、、、ドキドキしましたが、電話確認しましたら無事に融解できてました。
てなことで、AHつきEGを使い(もう、やれることなんでもやるって感じですね)移植です。

移植前に鍼灸へ、、、、ここに来るのもあと2回で終わりだなぁぁぁと思いつつ。

クマサンは今回、私の卵も元気よく、夫の分身ちゃんも生きがいいので、そっちが当たるんじゃないか?と仰ってました。
いやいや、だからAIHは可能性ニアリーゼロなんだって(笑


移植は先日、AIHやってくれた女医ちゃん。一瞬で終了。薬は少し少な目、、、、不安(最近、高温期が不安定なので)
おまけにどうやら、最近移植1週間後の診察がなくなったみたいで、、、不安(まぁ1週間後だともう意味ないんだけどね)



まだ、決めきれてないけど、最後の移植でした。
8cellG2の凍結融解胚ちゃん、戻してきました、、2週間のニンニン、、、楽しみます。



お会計で腰抜かしたよ。
移植で10万も払ったの初めて。よ~~~く見たら、凍結融解の費用が加算されてた、当たり前やけど、ちょっとショック☆





関連記事
スポンサーサイト

