-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-17 17:42 | カテゴリ:妊活 京都A Final
リベンジなるかの周期、、、、採血コース診察でした。
相変わらず延々待った結果

内診にて
「ホルモン、ええ感じやなぁ」とセンター長はつぶやく、、つぶやきながら
卵胞 右 なし
   左 19㎜
内膜 8.8㎜

まぁ、いい感じじゃん!!と思いながら診察室に入ってビックリ

ホルモン値
E2 569
P4 0.6
LH 38.6

ガビーーーン LHがすでに上がってきております。
明後日の採卵はなくなりました。
通常の方ならば明日、採卵なんでしょう、、、センター長もいつもならばまず、そういう提案なさります。
ところが今日は

「LHは上がってきてるなぁ、そして、やっぱり1子に絞られたなぁ」
「とにかく移植日、決めよか」
「明日、精子入れるのはいいよ」
、、、といきなり採卵キャンセル方向。
うなる私を見て
「採りたいの?」と畳み掛ける。

最後やし、、、3つから勝ち残った子やし、、、ホルモンいいし、、、できれば採りたかった。
しかし、私の場合、明日採っても99%未熟ちゃん

仕方ないですね。
嫌な予感は的中したってことですね。
でも、仕方ないですね。


てなことで、
明日AIHで3日後に凍結胚移植となりました(融解がうまくいけば、、、ですが)

これで終わりってセンター長、忘れてはるやろなぁぁ
これで終わりやのになぁぁ


しかし、
こんなにエストロゲン出てたら
「採りたい」って思ってしまう(笑
夫に頼んでみよかなぁ????




いやいやいやいや、もう、、、止めとこ。






と揺れるのでした。




どうでもいいけど、最近病院内を首からネームカードぶら下げた、かいらしい人がうろうろしてはって、何事かと思ってたのですが、今日やっとネームカードがちらっと見えました。「○○コーディネーター」って書いてあった。○○は不妊治療かARTかそんな類でしょう、、みえなかった。
コーディネート、ちゃんとできてはるのかな? なんとなく所在なさげな風に見受けられましたが。







関連記事
スポンサーサイト

