-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-14 13:21 | カテゴリ:妊活 京都A Final
月曜日、、、混んでるだろうなぁぁ、、当日予約不要枠で受診、、
9時前に病院着、、9時枠の10番、、30分で10番て何やねん、、まぁいつものことだ、、、
と長期戦覚悟で本読んでたら30分で内診に入り、10時前には電車乗って、、11時前には会社に着いてた、こんなこともあるんだ。

内診で
卵胞 右 なし
   左 14㎜、11㎜、10㎜
内膜 測定せず

「3つもあるなぁ」とセンター長、、うそ、、って言ったら
「ほら」 と測定開始された

診察室で、、何で3つも卵あるのかなぁ?ってつぶやいたら
「FSH高いからや」とばっさり!!
FSHが高いとばんばんホルモン出るので注射打ってるのと同じことらしい。(なので高齢の方は早い排卵が多い)
と、、FSHが高いんやろうと言った割には3日後に採血コース診察となりました。

採れたらいいなぁってつぶやいたら
「そやな、採れたらいいなぁ」と返答あり、、

採れたらいいなぁぁあ
採りたいなぁぁぁ
3子いるんだから1子くらい元気で、そして暴走せずにD18まで持ってほしい。。。。
D18まで持つかなぁ????不安やなぁぁぁ、、、
あんまり考えても仕方ないので、仕事も忙しいし、仕事に打ち込んでおくこととしよう!!


しかし、、、
D18って何やねん!! リセが8日も続いたから仕方ないね!!


関連記事

