-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-11 23:10 | カテゴリ:妊活 京都A Final
LUF確認ですが、あわよくば採卵周期に突入したい!!!の通院日
夜遅く、、、座る場所もないほど混んでますね!!

内診では
卵胞 右 なし
   左 10㎜
内膜 測定せず

てなことで、LUFは消滅してました、めでたしめでたし

「今回は移植やなぁ」と意味不明なことを言われたので

「いえ、、、あの、、、卵ができてたら最後だし採りたいなぁ、、とも、、、思ってるんですが」
としどろもどろに答え、週明けに再度卵胞チェックとなりました。
月曜ってまだ早い気もするんですが(笑

とは言え、、お年頃ですのでホルモンがいつ噴出するやらわかりませんからね。
念入れてチェックした方がいいかもしれません。

チェックして、それで卵ちゃんが採れるならうれしいですもんね。
がんばる!!



関連記事

