-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-03 23:57 | カテゴリ:妊活 京都A Final
今後の相談????
変なタイトルですね。実は今日は先日、でっかく居座ってた子を排卵させた後の排卵確認日でした。
「来週中でいい」って言うから予約のとれた今日に診察だったんですが、、、
昨日、ものの見事にリセットしてしまいました(高温期6日)

なんてことでしょう、、、更年期とはこういうことを言うのですね。

てなことで、どうすりゃいいのかわからず、とりあえず診察室に入れてもらう。

今月、ダメもとでもう一回だけ採卵するか、カウフマン調節して来月移植するか、どちらがいいか相談しようと思いました。(クマサンはもう一回だけ採卵してみようよ、ってなご意見)
さてさてセンター長は、、、、、

「どっちでもいいと思うよ」だってさ(´∇`)

どっちでもいいけど、前回排卵させたつもりのLUFが残ってないかの確認をしてからでないと前に進めないので来週、また来なさい!!ってことでした。
なので、来週、また診察です。

どうなるんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

