-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-24 23:22 | カテゴリ:妊活 京都A Final
前回の採卵後の高温期が9日で終わり、がっくり落ち込んだもののそこからまた、4日くらいリセットもせず!!
リセットしたかと思えば8日もだらだら続く(ドバがない)
てなことで、卵ちゃん、、、まだまだないやろなぁと思いつつ内診

卵胞 右 31㎜
   左 なし
内膜 6.6mm

なんということでしょう、、この巨大な物体は何でしょう、、
何故かおりものチェックがプラスでしたので、卵胞だろう!!ってことでした。
たぶん、たぶん、9日で終わった高温期の後に卵ちゃんの成長は始まったってことですね(ホルモン放出おかしくなって)なので今、これだけ巨大になってるってことで。。。。
ああああああああああああ
先月、プラノ飲むべきかどうか悩んだんですよね、、、飲めばよかった、、、と久しぶりに後悔。


先月の採卵後からの様子をセンター長に報告、、ホルモン乱れてるんでしょうねぇって言ったら
「かなり、乱れてるなぁ」と
こんな様子だから卵できてないと思ってきたら、、、、
「でっかいのがあってんなぁ」と、、(掛け合いしてんちゃうねんから)

止めた方が(採卵)いいっすかねぇとつぶやくと
「やめよ、やめよ、キャンセル」 とあっさり、採卵キャンセルになりました。

ラス1はキャンセルで終了しました。



こんなことになるのが怖かったので凍結胚を残してたんだよね。
終焉がキャンセルって悲しいもんね。

来週、LUFチェックし、来月の方針を相談します。

どうしよっかなぁ??
ダメ元で調整してみようかしら?
採卵しないのに調整するのは無意味なんかな?
人工周期で移植しちゃおっかなぁ? ホルモンが乱れると悩ましいですね。




関連記事
スポンサーサイト

