-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-16 17:11 | カテゴリ:妊活 京都A Final
採卵日でしたが溯ってのお話し

一昨日、、夜中にHCG打つ前頃から臀部痛に襲われた。臀部から太ももの裏側にかけて痛くて、痛くて、歩けないほど、、、痛い、痛いと右足を引きずりながら注射して、点鼻して、やっと寝た。
昨日の朝、起きたら体温が37度、、、おいおい排卵したのか?
と思った。

臀部痛はさらに悪化し、壁をつたって歩くほど。やっとの思いで犬の散歩だけ行った頃、発熱してることに気づき、それからはずっと寝てた。
夜中、12時のボルタレン入れるのだけ起きて(あ、、、あと夫が夕食作ってくれたので食べた)階段下りるのなんてめちゃめちゃ時間かかるし、、この臀部痛は何なんだ、、整形行かんな!!
それどころか明日、採卵行けるんか? と思ってた。

今朝、起きたら
熱もひいてて、臀部痛も治ってた。 何やったんやろか? とりあえず熱がひいたのはいいけど、卵ちゃん、ふやけてないやろか?????
臀部痛が治ってるのはボルタレンが効いてるだけなんかな???




そんな思いをして昼過ぎに病院へ(なんで採卵が昼過ぎやねん)
卵胞チェック

卵胞 右 なし(ちびが見えたような、、、、)
   左 23㎜
内膜 8.5㎜

残っててくれました、、、よかった。

そして採卵へ、、、数えたけど今日の採卵は20人弱いたのでは?
採卵はDr.ニヤリ。どうやら月曜の採卵はあのイヤ~~~なドクターからニヤリに変更したみたい、よかった♪
ボルタレンの効き目は3時間らしくって、、もう既に3時間過ぎてるから、ほんものの無麻酔ってやつですね、、
鈍痛がありましたが、一瞬で終了。
1時間の休憩後、培養士さんの説明あり。
既に細胞もはがして成熟卵であること確認されたらしい♪


おおお
一挙にハードル2つ超えです。嬉しいね。明日、、、、次のハードルも超えれますように♪
祈るのみ。




しかし、、、
あの発熱と臀部痛は何やったんやろか????
培養士さんに卵ちゃんふやけてないかって聞いたけど
「今のところ、見た目大丈夫です」って言われた| ̄m ̄)











関連記事

管理者のみに表示する

