-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-12-12 11:29 | カテゴリ:妊活 京都A Final
先月は満月に採卵し、、、何とかかんとか高温期も2週間保つことができ、新月にリセットしました。このサイクルを維持したい!!
が、しかし、今回の低温期はやはり体温は乱れ(T_T)  一昨日には一瞬茶オリらしきものが見えたので卵ちゃん育ってないかも~~~と思いながら今日は卵胞チェックの日。

今日もルンルン1番の診察♪
が、しかし、、、センター長は定刻を過ぎても現れず15分遅れで診察開始♪
内診、、、
「お待たせしました」と言いながら
内診台が動いてるうちに内診始まる(落ち着いてよ)

卵胞 右 なし
   左 17㎜
内膜 6.5㎜

右、なしと書きましたが、、実は見てません。見てよ~~~
左を先に診はるんですが
「お、、これやな、、採らなな」で終わったのでした。

17㎜、、、微妙ですよね。
3日後の採卵が妥当なのですがなんと日曜日!!ウギャーーー
となると明後日採卵か?
しかし、なんといっても未熟卵の多い私なので月曜まで待つべきか?しかし、、今年に入ってからこのパターンで2度排卵済を経験してるし、、、

と、、、ブツブツブツブツつぶやいてたら

「どうする?どっちにする?」って聞かれた(/_;。)
何でや、、何で決めてくれないんだ、、フツーはドクターが決めるもんだろうが、、(/_;。)

てなことで、、、、
「月曜にします」って言っちゃった
「じゃ、、土曜日に診察する?採血しょっか」って言われちゃった。


土曜日に採血して排卵直前だったら日曜日にAIHってことで(しかし、、夫が不在かもしれん、その場合はキャンセルだ)
と、何ともビミョーな周期となってしまいました。

未熟卵覚悟で土曜日にとるべきでした?
でもね、、今日は10回目の結婚記念日なんで、どこぞにディナーに行きたいなぁと思ってまして、、土曜日採卵だったら今日はHCG打ちに行かんなあかんしね、、
自己注せぇよ、って突っ込まれそうですが、、、、、


30秒の診察時間には考えがまとまりませんでした(T_T)





    *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






1番診察ってことは大概、診察室にも1番に入ります。
今日は診察室に入ろうとしたら鍵がまだしまってて、、、中から開けて下すったのはセンター長でした(⌒▽⌒)ノ_彡☆ いやーーー恐縮です(⌒▽⌒)ノ_彡☆



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。