-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 14:31 | カテゴリ:妊活 京都A Final
私信 
※※※ ゆらさま ※※
コメントありがとうございます☆
ご丁寧にご報告いただき、感謝いたします。何らかの対応を考えたく思いますので。ご心配くださり、ありがとうございます♪
※※※※※※


採血の日は9時前の病院に着くように行きます。今日、病院に着いたら待合室に患者さんがだ~~~~~れもいなかった。何でだろ、、、そっか、、、今日はセンター長の日じゃなかった、Dr.ニヤリの日だった。

患者さんは少ないですがDr.ニヤリは丁寧なので時間を要します、、まぁいつもよりは早いもののそれなりに待ちました。

内診にて
「んんんんんん、卵胞が大きくなってないねぇ」つぶやくDr.ニヤリ
卵胞 右 11㎜
   左 11㎜   萎んでるがな
「内膜もまだまだやしねぇ」 つぶやく
内膜 6㎜ 話にならん
「エストロゲンは出てるのにねぇ」 つぶやくDr.ニヤリ

独り言なのか私にしゃべりかけてるのかわかんなくていつも困ります。

診察室にて
ホルモン値を見せられる

E2 222
P4 0.6
LH 6.0

エストロゲン出てるけど、いつもよりは少な目。
うなるDr.ニヤリ (笑

「今月は採れないかもねぇ」とバッサリ
「3日後に様子見て決めようか」と、、、後半に盛り返すことってたまにありますよねぇと問いますと
「あるけど、結局そういう時はよくないからねぇ」とバッサリ

仰ることごもっとも。私もそのご意見には賛成です。センター長はこういう時「まだまだわからん」とか「いい卵が採れることもある」とか仰います。
どちらがよろしいのでしょうね、今の私的にはDr.ニヤリです(笑

それでも3日後はセンター長診に並ぶと思います。


そうそう、そういえば先日の診察の時、、、診察代360円だったんです(今日は採血したのでさすがに1000円超えてましたが)
帰りに職場の最寄駅に着いたら雨が降っててビニール傘買ったの。診察代より高かった。
もちろん、電車賃はもっと高かった。
しかし、この診察代の安さがないとやってらんないですよね、、ありがたや、ありがたや。







関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

