fc2ブログ
2012-03-24 16:48 | カテゴリ:妊活 京都A Final
E2の値が低い、、、まだ卵胞が小さかった、、、とぶつぶつ思いつつ採卵へ

11時半に到着♪卵胞チェックはDr.ニヤリ

卵胞
右 何か物体あった
左 20㎜、14㎜、13㎜、11㎜
内膜 6.9㎜

な~~んだ、結局採れるのん一つじゃん♪
と、思いながら採卵へ、、、、

今日は採卵患者さんがあふれかえってるのでリカバリールーム使えず、、、
簡易ロッカールームで着替えて採卵室前の廊下に設置されたカーテンで仕切られただけのベッドでお休み。

「なんじゃそら^^^^」

ほどなく採卵。
副院長だし、1個しか採れないだろから、当然無麻酔で。。。。


結果
2つ採れました。
帰り際の培養士さんの説明によると、1つは成熟卵、もう1つは成熟寸前の未熟卵ってことで、培養後2つ受精作業に入るらしい。

採卵室で採卵前に測った内膜は7.2㎜ なので移植OKらしい。
薄いなぁぁぁゞ( ̄∇ ̄;)
内膜はもう厚くならないのかな。。。。。


2子ちゃん達
無事に受精、分割しますように!!!!!
関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する