-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-03 14:00 | カテゴリ:妊活 京都A Final
卵胞チェックのために病院へ
1時間ほど待ちましたが、朝一の枠だったのですべて終えてから午前中には出社できました┐( ̄ヘ ̄)┌

内診にて、、、
「ん?・・・・・・」 とセンター長沈黙。カルテペラペラ
「これしかないなぁ」と図った物体(マジ物体でした、何じゃこりゃって思ったもん) 

卵胞 左 31㎜

どっひゃーーー⌒☆ヽ(。◇°)ノ  世に言う LUFぞえ、いや、正確には高温期にならなかったのでLUF未遂ってことで(;¬_¬)
いずれにしても非破裂は初体験です、、、いや、治療を始めた頃、ショート法で誘発してた頃はあったかもしれません。毎回3桁のE2だったので。
ま、、自然周期に変更してからは初めて見ました。

そういや、先月のカウフマンでプレマリンのみの時におりものがあったんですよね~~「卵出来てるな」とは思ったんだけど、ちゃんと潰れてくれると高をくくってた。
失敗したなぁぁ、高温期にならないって思った時に診察に来ればよかった。
注射3回分損した(490円×3回)

診察室にて、、、
やはり残卵であろうと、、、
「プレマリンが弱かったんやなぁ」って、、、でも先々月は先月よりもプレマリン少なかったのにちゃんと効いてたじゃんって聞いたんですが
「FSH高いから追いつかんかってんな、ちゃんと卵出来てしまってんな」ってことでした・°°・(>_<)・°°・。
D2の異様に低いFSHは、、残卵があったためにE2が高かったから? の質問には
「たぶん、そうやろなぁ、今E2測ったら高いと思うよ」って・°°・(>_<)・°°・。

てなことで本日よりプラノ21日、、、、ギャーーー最初からプラノにしとけばよかったよ~~~
当初は本日より2週間って言ってたんですけど、もうスケジュール的に年内の採卵は無理っぽなので、3週間服用して年明けの診察となりました。
何とも無駄な2か月を過ごしてしまう羽目となりました、、、、






なんだかねぇぇぇ
ジリジリとコーナーに追い詰められてる気分です。
どうなる? どうする? 私?

心をにするのだ!!!


頑張れ私!!!






2012-12-01 16:20 | カテゴリ:妊活 京都A Final
少し前のお話、、、、漢方に行った時のことですが!!
何だかんだと筆ペン先生とお話ししてた時に私がチョコ中(チョコレート中毒)だってばれました。
筆ペン先生
「ええええ、聞いてないで、そんなこと」って(* ̄Oノ ̄*)
いや、、、聞かれてないから言うてないだけですがなヾ(  ̄▽)ゞ

私の、、上に上に(身体のね)気や熱が上るのはチョコレートのせいだと、、それ以外は体調いいはずだと断言する筆ペン先生!!
「クマさん先生にも聞いてみて、絶対に俺と同じ意見のはずやし」とまで言われました。

そして、昨日の鍼灸時に聞いてみました(しばらく聞くのん忘れてた)
そしたらクマサンってば
「えええ、僕も聞いてないでそんな話、、、チョコ中? ありえへんわ、絶対にあかんよ」
って、、、言われちゃいました。
「控えなさい」って、、、言われちゃいました。


んんんんん、こればっかは、、、、、、無理だろうな。


ま、今日は仕事じゃないのでチョコも控えることできるでしょう、今日はお注射のみでした。
やはり、、リセットしてから連日京都通い、、、京都に住みてぇヾ(  ̄▽)ゞ

今日は注射の時にカルテをのぞいたら先日(D2)のホルモン値がはさんでありました。
見たら、、、なんと、、、、


FSH 3.8


ゲゲゲゲゲ、何なんですか、この数値。
今まで見たことのない数値です、低すぎやしませんか?
こんな低い数値で卵ちゃんできるのか?
ホルモン無くなったんかいな?
とか思いましたが、調べてみると病院によって基準値も違うようですが、、一応ギリギリ基準値内ではあるんですよね~~
だと、すると低いことはええことだって理解すべきなんでしょうかねぇ。

次回の診察日のセンター長の反応で判断します。


先月のカウフマンは、、、、、、何やったんや∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ


