-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 16:35 | カテゴリ:妊活 京都A Final
約2か月、ブログを放置していた模様、、、申し訳ないです、、、
「復活劇」のあと、、、いつの間にやら排卵し、、、センター長のおっしゃる通りの日程でリセットし、リセ2日目から21日間プラノバール服用、、、服用後4日目に予定通りリセット(;¬_¬)

本日、D3診察に行ってまいりました。。。。
治療再開なるのでしょうか、、少しドキドキ(なんせ3月の卵が最後の卵じゃないかって思ったりしたもんで)

採血コースの待ち時間に鍼灸を入れたりしたのですが、それでもお尻が潰れそうなほど待ちました(正確にはドーナツやさんでコーヒー3杯飲んだ)


そして診察(内診ないので早かった)

ホルモン値は
FSH 9.5

って、、、ちょっとびっくりじゃありません?48歳、老化が出てきましたね、、とクマサンに言われた矢先に一ケタのホルモン値なんてありえん!!
「若返ったんかなぁ?私??何でやろ?」とブツブツ言いましたら

妊娠してる間はFSHが出ない、流産後早い段階でカウフマンしたからこんな数値なんだろう、、、
とのご説明、、、

「今月、チャンスやで」 って追加の一言
チャンスや!!と言われると萎縮する私の身体、、、どうなるでしょうね。

で、今月から採卵再チャレンジ!!
今まで同じくD3、D5、D7と注射しますが、、今回はフォリルモン?HMG?順番でいくとフォリルモンなんですが、、、、、、、センター長は

「そんなん、妊娠した時と同じにするに決まってるやん」
で、HMGとなりました。ううううううううんんん。妊娠したけど出産できなかったって風には捉えないんですね♪
ま、いっか。。。。つか、もうフォリルモンなし?自己注なし?毎月プチ注射祭り?ちょっと辛いなぁ!!


因みに今年の夏、関西で問題となる計画停電に伴う採卵の可否について質問したんですが、、、
時間をずらして採卵するとのお答えでした。

「朝の7時とかに採卵なったらごめんな」って笑ってはりました。
7時か~~~ちょっとつらいけど、、、あ、、それに私は無麻酔だから即帰れるし問題ないけど、麻酔の人は採卵後、冷房の入ってない部屋で休憩するってこと????
どうなるんだろうか??????




