-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-22 00:00 | カテゴリ:妊活 京都A

今日は病院


2ヶ月ぶりだ~~~

内診の結果、無事排卵も終わってるってことで「今回頑張りましょう」って言われました。今回は前回の反省の元、ホルモン数値をチェックしながら採卵日を決めるそうで、前回よりもお注射が多いかも、そして何度も通院しないといけないかも、、ちょっと辛いです。


「大丈夫でしょうかねぇ?」と聞きますと「大丈夫、大丈夫」とセンター長Dr.は相変わらずたんたんと答えてらっしゃいました。


今日は生理初日から使う点鼻薬ナファレリールが処方されたので、 11,638円也~~~ 高っ


3度目の正直、、、上手くいくといいんだけどな~~~


とりあえず、来月の頭には生理になるだろうから、頑張ってお注射に通います病院

2007-02-03 00:00 | カテゴリ:妊活 京都A

昨日からヤツがやってきました。子宮をきれいにしてくれよ~~~~~と祈っております。今度こそ、、、、、3度目の正直になるか、二度あることは三度あるで、、、、撃沈するか。「三回だけ挑戦する」って治療を始める前に夫に宣言しました、その三回目です。最後のチャンスか。。。。

ま、とにかく今は来月の本番に向けて体調を整えるしかないですね。


そして昨日は雪おこしの風が吹いてるな~~と思ってたら夜中から本格的に雪



061124


夜中、思わず撮影しちゃいました、、、家の裏の道です。今朝起きたら大雪、、、今年初めてです、こんなに積もったの。夫が「車で行く(会社)」って言ったらどうしよう、、、、ってドキドキしてたのですが、電車で行ってくれました。今年は油断してたのでスノーブーツ出してなかったのです。スニーカーとかで雪道歩くの怖いしね。


でも、、、、、、車もなかなか怖かったです。家の前の道は大通りじゃないので大通りに出るまでは雪がずぼっと積もってるところを走らないとだめなんですよね。駐車場から出すときが一番緊張☆

無事、会社に着きましたが、会社の駐車場がまた、雪まみれで、、、、、どこに停めればいいのやらさっぱりわからず(笑)


でも、こんな寒い日にアレなんて・・・・辛い。今日はお腹が痛かったよ~~寒い日は辛いですね。今年は暖冬なんで忘れてましたが、この家、本当に寒いんです。早くあったかいお家に引っ越したいな~~~



