-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-24 00:00 | カテゴリ:妊活 京都A

ふと気づけばもう、撃沈してから4週間以上経つのですね、、、早い早い。あんまり体温計るのも気合入ってないのですが、たぶん先週くらいに高温に入ってると思われるので、、、来週には準備周期に入るのかな???


来月は病院行かないとね!!


でもって、去年から通院やら何やらで頑張ってたので夫にご褒美かってもらいました(誕生日プレゼントはまた、別ね、、だって、ご褒美って言うてもママ財布で買ってるんだから)


ナノスチーム美顔器



061115


スチーム出てますね~~~~



061116


15分から30分ほどスチームしたあとで、冷たくきゅっとするんだけど、、最初は使ってたのですがちょっと電磁波怖いですので、もうこれは使ってません。スチームだけです。スチームしながらマッサージするととってもつるつるする(気になる)

冬場はずっと続けたいです~~~~



