-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-24 00:00 | カテゴリ:妊活 神戸

<<<タイトルがタイトルで、、自動投稿エロコメが来ると嫌なのでコメントは承認制といたします

     ご理解くださいませ。>>>




昨日はミク友さんたちで、、プチプチオフ会でした。


ランチしたんですが、、思いっきり、写真撮るの忘れましたにひひ がっつく、がっつくにひひ


5人で集合したんですが、私以外の4人は皆様 京都Bクリニックに通院中、もしくは経験者。

私は京都A病院しか知らないので、とっても勉強になりました。

本当に、病院によって採卵の仕方とかも、、違うのよね~~


京都B → カ○ー 転院者の方に


「夢クリと違って京都Bは 採卵の時、麻酔よ、、、夢クリの採卵に慣れてたらつらいかもよ」 って言われました。


京都Aでも麻酔だったし、それは大丈夫!!

でも、よくよく聞いてみると、、、

麻酔で採卵なので、前日の夜から絶食だとか、、、げ~~~~~~~~~~~ 倒れるよ、私。


そして、、、

浣腸されるらしい


ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン


浣腸?? やったことないよ☆ 



すっかり、ドン引きしてしまいました。



でもでもでも、、、昨日もあっという間に時間は過ぎましたね~~楽しかったです。

また、企画しましょうね。

インディゴブルーさん、ケロちゃん、プーさん、あやちゃん、、、ありがとうございました。



※~~※**※※~~※**※※~~※**※※~~※**※※~~※**※




ランチの前に鍼灸だったんですが、、鍼灸の先生ともいろいろ相談しました。。。

もう、本当にどうしたらいいのか、わからず、、、サイコロでも振りたい気分ですもの。。


いろいろと相談にのってくれた、鍼灸の先生、、、最後に

「momo☆さんってすごい精神力やなぁ」 と締めくくり、出て行きました。



何で????

平気に見えるんかなぁ????


つらいんだけどなぁぁ



スポンサーサイト
2009-07-22 00:00 | カテゴリ:妊活 神戸

茶オリが二日続いた後、、リセット、、二日目です。


先月、先々月くらいから???

生理頭痛が結構きついです。

何でかなぁ????

オ血がひどくなってるのかな?


ってか、、、最近、リセット中に鎮痛剤を飲むのをやめたからかな?


毎月、体温ががくっと下がったら朝から鎮痛剤飲んでました。そして、リセットに備えてました。ところが、ここんとこ体温が下がる前にリセットするんですよね、、、たぶん、ホルモン剤の影響なんでしょうが、、、

それで、ってわけでもないんだけど、鎮痛剤を飲まなくなったんです。

もちろん、、お腹も痛いけど、、、、お腹が痛いピークって数時間ですから、我慢できるんですが、頭痛はね~~つらいです。


で、今日は昼間に久しぶりに鎮痛剤を飲んだのですが、効き目なし。


頭痛が痛い話でした。



2009-07-18 00:00 | カテゴリ:妊活 神戸

昨日、、凹みながらも昼から出社し、仕事してたら3時にアラームが、、、、


    もう、薬飲まないんだ。


夜、自棄酒飲もうと思ってたら11時にアラームが、、、


    だから、薬のまないんだって。


でもって、久しぶりに鼻水ずるずるなりながら泣いてた


    ただの酔っ払い


泣きつかれて、飲みつかれて寝付いたら、、朝、7時にアラームが、、、、


    だ

       か

          ら

    っもう薬飲まないんだって言ってんのに!!


って、携帯に逆切れむかっ




それから、掃除もせずにボーーーーっとしてます。

今日、夫は遅くに戻ってきます、晩御飯いりません。

なので、今日1日はボーーーーっとします。

明日から、元気になります。



明日はおうちの完成見学会だもんね。

新聞に折り込みチラシも入ってたし♪


完成したんだ、、、おうち♪



2009-07-17 00:00 | カテゴリ:妊活 神戸

仮判定と思われましたが、、、、あえなく撃沈でした。


ホルモン値

E2 124

P4 0.3

β-HCG 0.9


4月の時よりもわずかにβ-HCGはあがってますが、、、かすった程度。


不思議なのは4月の時はこの時点で、プロゲデポを打ち5日間薬も継続したのに、今回はこれにて終了。


院長は

「バファリンはちゃんと飲んでるよねぇ」 って、、、

あんなに

「飲む必要ない」って言ってたのにべーっだ!


「次回の移植の時、希望するならば柴苓湯を出しましょう」


と、、、

2回連続、かすって撃沈だったので、免疫機能不全を疑っているらしいです。とは言え、対処法は特にないので、バファリンを飲み続けること、柴苓湯を飲むこと、あと、、何だっけなぁカバサールかなんか言うてた気がする。


過去に一度、妊娠してますが、、といいましたが、2年経ってるので体質が悪化してる可能性がある、、と。


確かに黄体機能不全にはなってると思いますが。




ちなみに今回お迎えしたmomo☆次郎君の成績


117-141-1-18-3E

117 は杯盤胞になった時間

141 は凍結できた時間

1 は不明

18 は大きさ

3Eの 3 は見た目のグレード

E は 凍結時間のグレード


決して元気ではありませんが、、悪くもないと、、、

やっぱり、私の身体に問題ありのようですね~~~

がんばってかすってくれたのになぁ。。。申し訳ないです。



次は1ヶ月おいて9月のD3にくるようにと言われましたが!!!!!



今は何も考えられません。





クリニックを出た後、大丸の入り口のベンチに座り、夫に電話で報告、、、

「大丈夫???      な、わけないわな」 って言われた時に涙がこぼれてきました。


久しぶりに泣いちゃいました。悲しかったので。



今はもう立ち直ってますが、、、夫は不在(今晩から東京、、、、、何でやねん!!!)




2009-07-12 00:00 | カテゴリ:妊活 神戸

D18の本日はお迎え予定日、、、


内診

内膜 8mm 相変わらず薄い

卵胞 ちびちびさんたち


採血

E2 163

P4 0.3


内膜は薄いけど、ホルモン値は基準内なので移植しましょうと。。。

内膜は厚くならないですねしょぼん


お迎え決定後、凍結胚を融解するまでの間、1時間ほど外出できます。

ひつこく、マッサージに行こうと企みましたが、どこも予約取れず断念。今日は日曜日だもんね、仕方ないか。


なので、ちょっと腹ごしらえ、、、スタバにて。


夢がかなうまで・・・-090719

10時前に大丸前を通るとものすごい行列ができてます。

堂島ロールの引換券待ちの行列でした。。。久しぶりに食べたいなぁぁ。でも、こんなに並べない。今度、梅田に行く時は予約して買いに行こうっと、、、

でもって、神宗のお徳用塩昆布を並んで購入しましたべーっだ!



1時間後、クリニックに戻り、培養士さんからの説明。

今回戻す胚盤胞、、グレードは相変わらず3E

まぁ、これが45年物の限界なんでしょうかね? 


momo☆次郎の生命力を信じます♪



培養士さん、増えたんですね~~~って会話しました。

3名増えたそうです、、、凄いなぁぁ


「ちゃんと、横にへばりついて指導してますから、大丈夫ですよ」 って言われました。

いや~~、特に新人さんだからって心配してるわけじゃないですけどねべーっだ!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。