-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-16 00:00 | カテゴリ:妊活 京都B

最終的な凍結確認ありました。


結果は

全滅


桑実胚の子も8分割だった子も全て、成長がストップしたそうです。

胚盤胞になりかけてた子も小さくて、凍結できるレベルではない、、、、と。



と、言うことで今回のウルトラショートは全滅に終わりました。


次回、どうするか、、、、、

院長は自然ベースのhmgでいくと仰ってましたが、、、、、、、、




さて、どうしましょう。


もう、ギブアップしますかね~~~




(追記)

夕方、鍼灸に行きました。

鍼灸の先生に経過を報告したところ、、

「見た目も卵巣も若いのに、、、卵の質が悪いねんな~~」

   わかってるっちゅうの

「、、、で、どうするの? 続けるの?」


今日、結果が出たところで、続けるかどうかなんて決めれるわけないじゃん、、

むかつく


むかつくから、、続けよかな? (何か変?)





スポンサーサイト
2009-10-15 00:00 | カテゴリ:妊活 京都B

2年前の本日10月15日、、、卵ちゃんをお迎えして妊娠しました♪

今日、、もし胚盤胞になってればお迎えの日、、、2年前のリベンジなるか?? などと企んでましたが甘かった。


成熟卵だった子 → 桑実胚(1日ビハインド)

成熟した子 → 胚盤胞になりかけてるものの小さいので、凍結不可

レスキューICSI の一人 → 4分割でストップ

レスキューICSIのも一人 → 8分割(1日ビハインド)


相変わらず、、スローなスローな卵ちゃん達、、、、ひつこいようですが、こちらのクリニックでは7日目胚盤胞は凍結してくださいません。なので、後1日が勝負です!!(レスキューの子はあと2日)


がんばれ卵ちゃん達!!!!!


2年前のリベンジは来年に持ち越し、3年越しになりますねガーン



2009-10-12 00:00 | カテゴリ:妊活 京都B

お腹はまだ少し張っていたいです、、、、昨日はましになったと思ったけど、やっぱ、痛かったなぁ

もう、刺激採卵はこりごりです。


卵ちゃん達の状況は


・成熟卵だった子 2分割

・成熟卵になった子 3~4分割

・レシュキューICSIした二つ 受精できました

・続けて体外培養した二つ 成熟卵にならず


相変わらず、スローな私の卵ちゃん、このまま頑張って欲しいです。


次は5日目に胚盤胞になったか確認あります。

それまではドキドキだけど、信じて待つしかないです。



2009-10-11 00:00 | カテゴリ:妊活 京都B

培養士さんから受精確認の電話がありました。

すっかり忘れてたので、びっくり。


昨日、6個取れた卵ちゃん


成熟卵 1個 受精しました

成熟しかけの卵 1個 顕微するころには成熟し、一緒に顕微したところ、微妙に受精

未成熟卵 4個 うち、2個は成熟し、本日顕微 

          残りの2個は様子見


かなりな数、針をさしたので、、、お腹は大丈夫?と心配いただきました。

正直、昨日はお腹が痛かったです。今日はずいぶんとましになりましたが。


採れた6個以外は空胞だと思ってましたが、

あまりにも未成熟で卵胞壁から離れなかったのが多いだろうって言われました。


明日も電話あります、、、

ドキドキ    (今日、忘れてたくせに)


2009-10-10 00:00 | カテゴリ:妊活 京都B

採卵前のhcgの量にびっくりしましたが、夜、打ちに行くと、、、

私の前の人は 13000単位、後の人は10000単位。 びっくりです。


そして、今日は朝から採卵。

結果は


不安的中。


あれだけあった卵胞、、、採れたのは6つ(残りは空っぽ)

6つのうち、、成熟卵 1つ、 成熟卵になりかけ 1つ、 未成熟卵 4つ

と、散々たる結果。

2時間の休憩後、培養士さんが状況説明に枕元に来てくださいます。そして、「プラノバールが処方されてますので」って、、、

  ---全胚凍結して、あらためて採卵するので拒否ったら先生に報告に、、

Dr.からの伝言は 「再度採卵するんだったら、余計飲まないと」 と、、、

  ---採卵する前の周期に飲むし、今は嫌って拒否ったら

Dr.からの伝言は「帰りに寄って(診察)」 と、、、 


程なく待って、診察室

Dr.

「ひゃーーー、悲惨やなぁ(カルテ見て)悲惨や、悲惨な結果や」 

「プラノバール飲みたないねんな、、、もう、ええわ、飲まんでええわ」

  ---???どういう意味?

「帰りに寄ってって言うたのは、指示通り薬、飲むのん嫌やったら他の病院に行ってくれって文句、言おうと

思っててんけど、、、、もうええわ。」

  ---??もうええってどういう意味です?

「(カルテを指し)自信なくしたわ」

「何でこんな結果(成熟卵がひとつ)になるんやろ?」

  ---未熟卵が異様に多いって何度も言いましたが

「やっぱり、成熟卵障害かなぁ?hcgの抗体あるんかなぁ?」

「hcgの抗体あったら、妊娠でけへんねんけどなぁ」


前回、hcgの抗体の話が出たときに、ふと思ったんです、、自分の身体から出るhcgをも排除するのでは?って

そしたら妊娠できないってこと?って。。。

見事にぼそりと言われましたので、凹みましたわ。


「まぁ、根拠ない話やし、調べようもないから、悪いこと考えるのはやめとこ」

と開き直りはって


・10月は自己調整

・11月高温期にプラノ飲む

・12月に自然周期+hmg で採卵、、、排卵済みリスク超高くなるけどって。


刺激は諦めたらしいです。


・アンタゴニストは本当にLHサージが出るのか不安なのでやりたくない

・セキソビットはLHの低い人には有効だけど、私には有効でない


でもって、DHEAもPCOSの私には向かないって前回言われたし、、、


てことは、、京都Bに移った意味ないってことですね。

(私が京都Bに移った訳 → アンタゴニスト、セキソビット、DHEA、SEET法 など色々試して欲しかった)



ここに移ってわかったのって、、、

妊娠できないかもしれないってことだけ?


Yクリの院長にも

「どうしたらいいか、わからない」と言われ、Bの院長は自信なくすし、、、

どうしたらいいかわからないのは私です。




と、悲観的になりましたが、、、

オンリーワンの卵ちゃん、ごめんなさい。。。貴方のこと忘れていません。。。頑張ってください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。